「思考が現実化する」と言うのは、

普段から考えていることが目の前の現実になって

現れると言う宇宙の法則なんですキラキラ

 

例えば、「自分=周りの人」や

「自分=周りの出来事」と考えるんです。

 

つまり、自分が思ったことが現実になるから、

友達や家族、恋人、通りすがりの人、

身の回りで起こることすべてが、

自分が想像したものということなんですガーン

 

だから、自分の思考を上手に使えば、

希望はなんでも叶えられるんですよキラキラ

 

でも、「お金持ちになりたい」と思っても、

なかなか叶わないことがありますよね。

それはなぜでしょうか?

 

それは、

  1. 心に「お金持ちになれない」という思い込みがある
  2. 間違った願い方(思考の送り方)をしている
  3. 心の底から望んでいない

 

ここで登場するのが「お金持ち体質」と

「貧乏体質」です。

生まれた瞬間、私たちはみんなピュアで

まっさらな存在です。

 

でも、大人になるまでに、生活習慣や、

両親や周りの人からの言葉、

テレビや本などの情報が心の奥にたまっていきます。

それが、今の自分の「思考のベース=思い込み」に

なっているんです。

 

つまり、

お金持ち体質になるか、貧乏体質になるかは、

自分の思考次第なんです!!

 

もしあなたが「いつも私はお金がない」と

思っているとしたら、

 

残念ながら、貧乏体質=貧乏思考になってしまっているでしょう…アセアセ

 

「お金がない・・・

でもそれって本当のことなのかな?」

 

って考えてみてください。

 

あなたは本当にお金がないのでしょうか?

 

例え10円でも「お金はある!」と思えるはてなマーク

例えば、110円のジュースを買う時、

10円でも足りなければ

そのジュースを買うことができませんよね。

 

そう考えると、10円だって、大事な貴方の財産ですよね。

 

そこにはちゃんと「お金はある」のです。

 

 

種明かしをすると金額は重要ではなくて

心のあり方こそがポイントなのです。

 

 

こちらのLINEにて

思考の学校の講座情報を発信しています。

良かったら登録してね。

 

友だち追加

 

各種講座情報

 

 

 

思考を学んで変化報告

 

 

星長年の夫の腰痛と私の原因不明の左肩と背中の激痛治癒キラキラ

星夫の収入PUキラキラ人脈拡大キラキラお付き合いも忙しくなりましたキラキラ

星学生時代からの股関節痛がなくなりました。

星実家に2年以上ぶりに実家に帰省することができました。

星臨時収入が7桁

星アパートの下の階の騒音がぴたりと止まり安眠できるようになりました。

そのほか多数

 

 

読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が、みなさんの心に少しでも役立てば嬉しいです。それでは、またね!