久々にお日様が少し出てます

なんか、なんてことないのに

ちょこっと嬉しい気分だゎ

 

来週は、またまた元会社メンバーが集まる飲み会開催です

 

私同様、えぇ年のおっさんが

無職とかもいますけど(笑)

 

まだまだ頑張るために

息抜きですかね??

 

それにしても

飲み会メンバーは、還暦超えてたりする人も

数名おり、恋愛模様は醸すこともないんですけど

 

みんな元気なんですゎ

 

昔、子供の頃は

40過ぎたらおじいさん、おばあさんくらいに

思ってましたけど

いざ、自分がその年齢になれば

びっくりするくらい成長してなくて情けなくも感じます

 

もっとなんでもわかって落ち着いてるんかと思うと

違うんですなぁ

 

なってみないとわかんないことまだまだ

ありますなぁ