いやぁ、今日も結構暑い日でしたけど

夜になると、やっぱ涼しい

 

まだ、夏って感じやない

(まぁ、梅雨にもなってないから当たり前やねんけど・・)

 

ダイエットする!

と、食事内容考えたり、カロリー気にしたり

運動してみたり始めましたが

 

そりゃぁ、数日じゃぁ変わりっこないもんなんですゎ

 

よくTVのダイエット企画なんかやと

1週間でみるみる・・・みたいになるけど

そんなんないわなっ

 

いや、私が甘いんやろか?

 

全く体重も体脂肪も変化なし

歩いてるおかげで、足だけは疲れてます

 

やる気うせるゎ

へこたれるゎ

 

パッと見た目

私、太っては見えへんねんけど

服脱いだら、ヤバいねん

 

完全太ったおばちゃんや

 

あぁ、もう見たないのよな

どうやったら、痩せるねん

って感じ

 

とにかく取りあえず、食べた物のチェックと運動やな

頑張ろっ