ふるさと納税





今年



最後に

頼んだのは





カニ






私は




ここ

何年か






年越しを

サボっています






今までは





毎年





大晦日は




ひとり



バタバタと



準備を


していたのですが





父も

亡くなり





次女も

毎年



出掛けて

しまうので




旦那と




2人だけ





そんな

時に





旦那から





嬉しい



お言葉が







ジャニーズの



カウコン




行ってくれば






!  !  ! 









あれは




忘れもしない



タッキーが


引退をした年








最後の


カウコンだった







デビューをした





キンプリも

いたのである







私は






ウキウキ

でした








年末は





カウコンに

行くのが





クセに

なって

しまったのです







これは





これは







いけないのは


わかっている








のですが







気づいて



しまったんですよ







この



楽しさと





年末に

なにも

しなくていいことに…







年末は



カウコンが

あるの





といえば






子供達も



孫達も





楽しんできてー



と見送ってくれる








だけど





今年は





ないんです






カウコン







年末




作りたくない






バタバタ

したくない





何にも

したくない






年末





夜勤

大丈夫ですよ!

 






言ってしまいました







そうなんです





今年は







大晦日は


夜勤です







旦那は



お休みなので







カニを

頼んだのです






長女の

ところで






一緒に

年越せば?





カニ持って!






ウッシッシッ







これで




今年も






楽できる