このブログ始めてもう5年かぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今までのブログ全部読み返してみた[みんな:04]

なんかこうしゃんと別れた時このブログ消そう思ってたけど 消さなくてよかった[みんな:05]

なんかいつも悩みあるけど 結局その悩み解決してるし友達もおるし[みんな:06]
あたし
幸せだなぁ~って[みんな:07]感じた[みんな:08]


元気ださなっ[みんな:09]

節約の為
自炊も毎日してるし
お弁当作ってる[みんな:10]

photo:01



今日のお弁当[みんな:11]
卵焼き作った[みんな:12]
野菜は残るからコンビニでサラダ買ってちゃんと取ってるし[みんな:13]


料理が楽しくなってきたぁ~[みんな:14]

いろんな料理作りたいなぁ~


photo:02



初挑戦のエビチリや酢豚もおいしくできた[みんな:15]ただ自分で作って自分で食べるのは非常に切ないぞっ[みんな:16]


iPhoneからの投稿