また痙攣、、

右足が痙攣し始めて左足も痙攣。

救急車を呼びました。

前回に比べたら長くはなかったけど、痙攣おきたら救急車呼ぶように先生に言われてたので、、

病院着いた時には治っていたけど、CT検査をしました。

結果新しい腫瘍はできてなく、腫瘍も少し小さくなっていたので、ガンマナイフが効いていて腫瘍の周りの小さな血管とかが切れたりしているのかもと、、、。

痙攣抑える薬の量を増やして様子を見る事になりました。

前回のCT画像より浮腫がなくなっていたので良かったです。

いつ痙攣するか分からないから、母親を1人で居させるの心配💦💦

前回も今回も兄が居たから良かったけど、、

来週は抗がん剤。
膀胱癌の方も小さくなってくれたらいいんだけどな、、