こんにちはびあのののぶです😆


ポカポカ陽気でしたね〜😊

でも、花粉がいっぱいでした😩



🐶トイプードルの ルアくん トリルくんが美容に来てくれました。


とってもちっちゃくてかまってくんのルアくん

常にくっついて離れないりるくん

2頭とも甘えたで懐っこい可愛い男の子たちです🩷


今回 ルアくんはテディベア🧸体は5ミリでカット✂️

耳はそのまま足はストレート尻尾揃えて

りるくんはお顔はスッキリ体全体を短くカット✂️

耳は耳ばりにしました。


美容後は2頭仲良くケンカをしながら遊んでいました😍💕💕






🌸ルアくん🌸






🌸リルくん🌸



またのご来店お待ちしています❣️