こんにちはぴあのののぶです😆


能登で地震ありましたね。

ここも少し揺れてびっくりしました‼️



🐶トイプードルとポメラニアンのミックス犬 ゆきちゃんと

🐶トイプードルの ふーたくんが美容に来てくれました。


ちょっぴり遠慮がちですがお利口なゆきちゃん

むっちゃむっちゃかまってちゃんなふーたくん

2頭とも超甘えたでべったりな可愛いこたちです❤️


今回 重炭酸イオン+マイクロバブルバスとトリミング

ゆきちゃんはお顔は丸く体は5ミリでカット✂️

耳ミッキー足はストレート尻尾はカマにしました。

ふーたくんはアフロで体は短くカット✂️

足はストレート尻尾はポンポンにしました。


美容後は私を挟んで右と左で撫でて撫でてしていました☺️💕




🌷ゆきちゃんとふーたくん🌷






🌷ゆきちゃん🌷






🌷ふーたくん🌷



またのご来店お待ちしています❣️