こんにちはぴあのののぶです😊


台風大阪は大丈夫でした。

今むっちゃ曇って来て風が少し強いです❗️



🐶トイプードルとポメラニアンのミックス犬

ポメプーの ゆきちゃんと

🐶トイプードルの ふうたくんが美容に来てくれました。


今TOYOTAのシエンタの宣伝に出てる子そっくりな大人しくてお利口なゆきちゃん

受け口で奥目がマジに可愛いふうたくん

2頭とも超甘えたで懐っこいマジにメロメロになっちゃう子たちです❤️


今回 マイクロバブルバスとトリミング

ゆきちゃんはお顔はスッキリ体は5ミリでカット✂️

耳は耳ジリ足はストレート尻尾はカマ

ふうたくんはテディベア🧸体は短くカット✂️

耳は短く丸く足はストレート尻尾はポンポンにしました。


美容後は 私の横を取り合いして疲れたら寝てを繰り返していました。

マジに可愛い😍😍❤️❤️





⚜️ふうたくんとゆきちゃん⚜️






⚜️ゆきちゃん⚜️






⚜️ふうたくん⚜️



またのご来店お待ちしています(*´꒳`*)