こんにちはぴあのののぶです😊

花粉が凄いのか夜中目が覚めたら喉はいたいしくしゃみと鼻水が…止まらなくて最悪でした😫


🐶トイプードルとポメラニアンのミックス犬 ユキちゃんと
🐶トイプードルの フータくんが美容に来てくれました。

2頭とも超やきもち焼きで甘えたでむちゃむちゃ可愛いんです❤️
ユキちゃんはお顔が フータくんは受け口がマジに可愛い😍

今回 マイクロバブルバスとトリミング
ユキちゃんは お顔はミッキー 体は5ミリでカット✂️
耳は耳ジリ足はストレート尻尾はカマ
フータくんはテディベア🧸体は短くカット✂️
耳は短く丸く尻足はストレート尻尾はポンポンにしました。

美容後は わたしを挟んで左右に分かれて和んでいました☺️💕


🌟フータくんとユキちゃん🌟


🌟ユキちゃん🌟


🌟フータくん


またのご来店お待ちしています(*´꒳`*)