こんにちはぴあのののぶです😊

久々に晴れています❗️
いっぱいの洗濯物で洗濯機がフル稼動しています😆


🐶ポメラニアンとトイプードルのミックス犬 ポメプーの ユキちゃんと
🐶トイプードルの フータくんが美容に来てくれました。

大人しくてお利口でちょっぴりシャイなユキちゃん
つぶらな目と受け口がたまらなく可愛い 
やきもち焼きで元気で活発なフータくん
2頭とマジに可愛いて癒される子たちです❤️

今回 マイクロバブルバスとトリミング
ユキちゃんはお顔はスッキリ体は5ミリでカット✂️
耳は耳ジリに足はストレート尻尾はカマ
フータくんはテディベア🧸で体は短くサマーカット✂️
耳は短く丸く足はストレート尻尾はポンポンにしました。

美容後は 2頭並んでソファーの上で爆睡していました☺️ZZzzz


🌟フータくんとユキちゃん🌟


🌟ユキちゃん🌟


🌟フータくん🌟


またのご来店お待ちしています(*´꒳`*)