こんにちはぴあのののぶです😊

とうとう12月に入りました❣️
大阪マラソンで市内は通行止めが有るみたいです。


🐶トイプードルとポメラニアンのミックス犬 ポメプーのユキちゃんと
🐶トイプードルの フータくんが美容に来てくれました。

ユキちゃんは大人しくて控えめな女の子
フータくんはとにかくかまってちゃんの男の子
2頭とも可愛いて甘えたさんな子たちです❤️

今回 体は5ミリでカット✂️して足はストレート
ユキちゃんは耳は耳ジリに尻尾はカマに
フータくんは耳は短く丸く尻尾はポンポンにしました。

美容後はユキちゃんが私の横で甘えていたんですが 焼きもち焼きのフータくんがユキちゃんめがけて突進してきて…思わず苦笑いしちゃいました😅

🎄ユキちゃん🎄


🎄フータくん🎄


またのご来店お待ちしています(*´꒳`*)