相変わらず覚えられんコン名

ですが

行ってまいりました


お初にお目にかかります

ノエビアスタジアム神戸

おひとり様ですがそれが何か?


私、注釈付き(見切れ)指定席

ぴあ当選だったんですけどね?

座席にたどり着いたら

めっちゃ見えましたよ?

↑終演後は撮影OKです


ただ、前の席がなくて

落ちていきそうで怖かったです


周りはFC会員の方も要るし

ぴあ購入した方も要るし…な席

もっと上の上のほーの席もあったので

めちゃくちゃ神席ですよね

基準値の低さよ


1曲だけ撮影OKだったので

どんな感じかお見せしましょう

伝わるかいっ!


皆さんが手にしてる

ペンラと腕ラが凄いんです

嵐様級に色鮮やかで制御されて

大迫力でございました


天気が良くて夕焼け空になったら

曲調もしっとりして

ペンラもオレンジ色に染まって

それはもう綺麗な景色でした


私、どうしても聴きたい曲がありまして

織山くんと伯井くんがコラボした曲ですね

その為に行ったんですけど

セトリになかったです

残念無念


でも、他に10曲くらい知ってたので

めちゃくちゃ楽しめました

Mr.s Green Appleさんのライブは

とにかくファンが歌う場面多い

合いの手入れたりコーラスしたり…

全員参加型なんですね


バンドの人って無口なイメージで

淡々と曲をしそうなんですけど

軽く踊ったり話しかけたり

紫と黄色と青の頭が行ったり来たり…

メンバーの髪色にびっくり


ネタバレ禁止ですかね?

とある曲ではジャニコンかと思う演出も


ファン(JAM)の皆さんが

キャーキャー言ってるのが新鮮でした


あ、でも。

男性ファンがめちゃくちゃ多いですね

半分は若い男性だった気がします

ギューギューの会場

部室級に臭かったですもの


大森さんが言ってました

10年前は1~200人位の会場で

チケット捌くの大変だった

それが今日、3万人入ってます


メンバーが減ったり

色々あったでしょうが

実を結んでよかったですね

青りんごだけに♡



あと個人的に気になったのが

大森さんのメイク事情。


全然崩れないんですけど

どちらの商品お使いですか?

アイシャドウが

最後までキラキラでした

(´✪ω✪`)



楽しかった!

ありがとうございました!