先週の勤務
火曜から土曜の残業時間は
13時間でした…
(+サービスもあり)
辛い( ¯-¯ )


そして今日は1日
大雨の中書類お届け業務
地味にめんどくさい( ¯-¯ )

明日もね?新規契約でしょ?
知らん間に決まってたお?( ¯-¯ )
明後日が担当者会議で
しあさっても新規契約
、、、

スケジュール的には
すっかり裏方ポジなのですが
実は、、、
介護職として現場も回しております
目が回るとはこのことよ
分身が欲しい( ¯-¯ )

ま、そんなワシですが
怒涛の当落祭りの最後を飾る
皆さんご存知の7 MEN 侍の夏舞台
MASSARA
本日が当落発表でしたね
みんなドキドキだったよね?

これで今エントリーしてる案件は
全て結果が出るということで
ひとまず落ち着く、、、よね?

初日とか千穐楽とかも

エントリーしましたが

ま、そんな日には当たらなかったけど

落選したくないから色んな日に入れる派

あだちいのが出演する日に

行けるので良かったです


どうやらS席で当選したようですが

自分名義なので誰にも文句も言えない

一人鑑賞なのでネタ席で

隣で笑ってくれる人も居ない


けど、これを楽しみに日々を頑張ります


さぁ、7 MEN 侍の皆さん

月末からまずはTDCが始まりますね


最近蒸し暑くて天気も乱高下で

生きるだけで大変な気候ですのに

日々リハで疲れきってると思いますが

身体に気をつけて

お互い乗り切りましょうね

\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/