みんな見てると思うけど
水曜日の7 MEN 侍のWeb

矢花愛しの黎が
中古でギターアンプを買ったと報告

だから
中古なんて買わなくても
さらぴん買って贈るのに
と、ここに書きました

、、、

違ったんです

いや、合ってるけど
趣旨?が違ったんです

彼はWebで書いています


以前の使用者の方のデータが

残った状態なので

それを元に色々学ぼうと

頑張っているところ


更に


大事に使います

一生


↑被っている帽子がTOKIO

液晶画面にWATER LIGHT


このギターアンプ

元の所有者は

長瀬智也さんです


たまたま数日前に

ハードオフにTomoyaNagase

と描かれた機材が売りに出されていると

Xで流れてきました

その時は

「へぇ~、新しいのでも買うのかな?」

「ハードオフに出すんや~」

って思ってたんですけど


購入したのがまさかの矢花黎


購入金額

220000円



ストーリーに書いてる

「大事にするので

もし良ければ使い方教えてください」

きっと長瀬さんへのメッセージ




普段は外部バンドの話ばかりで

先輩との交流も外部ばかりで

いつか出てっちゃうんじゃないかと

そんな気持ちで見ているのですが


たまに出すジャニーズ魂に滝涙


月末で荒んだ心に沁みました