希望してないのに三連休
最終日はメンテナンス日としよう

まずは1054をディーラーに

4年点検だって早いね

来年車検かぁ…
、、、
、、、

車は気に入ってるけど
ナンバープレート
変えたいんだよね
( ¯-¯ )
言わんこっちゃない

新しいモデルはエンブレムが変わって
Mシリーズ50周年バージョンらしい
良いな~って思ってるんだよねぇ~


ん?

売ってる

:(´ºωº`):

それも7個4088円って…


あ、バッテリー交換したんだけど

8万だった( ºㅁº )

(残念の口座から払っとこ)


ディーラーに車を預けたら
そのまま人間もメンテナンスだよね

鬼事務員から紹介されたサロンで
徹底的顔面毛穴洗浄して
歯医者さん行って
歯クリーニングしてもらって

ジャニショで写真
買ってきた

、、、


ん?
あ、そっか
ポップアップストアか
写真は目のメンテナンス(保養)だお♡
5年ぶり?くらいに行ったら
色々システム変わってた
(店員さんに聞きまくりBBA)


ちな、来月も三連休あるねん
TDL→TDS→TDC
やから身体とお肌ボロボロになるけどな
心はプルンプルンになるよ♡

(ディズニーの手荷物検査どうにかならん?)