しぃ~らないまぁぁちを
あるいてみたあ~い

どこかとぉぉくへぇ

いきぃたあ~い


到着\( ´ω` )/


三田かいっ

のツッコミお待ちしております|ω・)




旅の感じを出すために

車でビューンではなく

梅田のティファニーの真下にある

バスターミナルから高速バスに

乗りました


夏の遠征もありますし

なんか知らんけど夏服捨てまくって

着たきりすずめ状態

これはいかんと乗り込んだわけです


え?おひとり様ですがそれが何か?



三田プレミアムアウトレットで

2時間歩き回って

スタバってそそくさと退散


帰りは三宮経由にしようと思って

降り立ったら雨はギリ大丈夫

担当外のAぇロケ地巡り決行!

たぶん歩いてたよね?の

生田の森行って

今回のお目当ての

、、、

鴨ではなくて…


ファミリアコラボの絵馬を書きに

行ってまいりました!


ほら、

末澤がすぐ怒らなくなりますように


って書かなあかんやん?



空白がもったいないから

いっぱい書いといた!

Aぇ担が書いたであろう絵馬ばっかりだったお

すっかり聖地だね( *´艸`)


御朱印帳と御朱印帳バッグ

めっちゃかわちぃ♡