豊洲市場の向かい側に出来た千客万来

そんなに広くはありません


平日なのにちょうど昼だからか

多くの人々が集まってて

とにかく写真が撮りづらい


がちもっちゃんの立ち位置は

この辺だったのかなぁ?


Jetsが食べてた漁火さんでブリカマ

…と思ったけど、デート(参戦)前なので

控えめにしました

奥にデカいおにぎり4つ見えるのは気のせいよ


こちらは絶対食べたかった

濱風茶房さんの

抹茶モンブラン

の製造過程

映えスポットをご用意頂き

ありがたく撮影

みずちのように慎重に運んで

記念撮影

モンブランに突き刺さる矢花黎


ガリりん食べられなかったから

せめてもの記念にと写メる


みずちへ

めっちゃ食べてたけど

コレめちゃくちゃ甘くね?

このワシでも1個は辛かったお

(皆さんはシェアして食べてね)

(その後胃もたれした…)


食べてる間にJets席が空いたので

ぬいと共に写真撮影

↑ぬい?


満腹になったあと

 Jetsたちが入浴施設に入った建物へ

万葉倶楽部(有料)の入浴施設

の上、屋上にある

千客万来足湯庭園(無料)へ

東京の湾岸を一望出来る映えスポット

ベイブリッジも見えて

夜は更に綺麗だと思うので

是非デートで行ってみてください

(緑が多いから虫に気をつけて)

藤棚がも少し育ったら

木陰になって涼しげ




関西はまだ梅雨入りしてませんが

先日行った沖縄が大雨との事

水不足になるのは困るけど

一気に降るのはやめて欲しいですね

では、この季節が無事に過ぎますように

特大てるてる坊主に祈りを込めて