9時半頃、天空橋で
のざっくりした待ち合わせ

ドコ?(・ω・≡・ω・)ドコ?
と探してたら居たよ

参戦する訳でもないのに

コンバッグ持ったマミー

そろそろ緑を買おうか?


とりあえず向かうは

羽田空港が見られる足湯


えっと…作ちゃんのロケ地だよね?

作間を愛してるか選手権?の

ロケ地だよね?(雑)

ぬいは全部マミーのん(だから大荷物)


日頃の愚痴を2時間喋り続ける社畜

おかげでのぼせたよ

アクスタが。

アクスタを足湯させたら沈むから気をつけてね


羽田空港が見えるけど

第3ターミナルで

滑走路は建物の向こうだから

飛行機ヲタとしてはちょい残念


個人的にはこれくらい迫力欲しい

(福岡空港)


そうそう、ここはZepp羽田の近くで

過去2回?某コンで来てるんだけど

この日は神のファンがたくさん居た

178さん


…ということで

FC会員の彼を急遽招集

黎くんへ稲葉さんとこ来たよ♡



足湯で身体までポカポカになって

身体中の毒素を湯に溶かしてから

ワシらの後に入った人が

病気になっていませんように(-ω-人)

次のロケ地へ

豊洲市場の真ん前にある

新しい施設

千客万来へGO!

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و