行ってきたおー!

HiHi Jetsのたこ焼き100個食べる

って企画のたこ焼き王国へ!


スターのJetsはひたすら食べてたけど

ヲタはセルフサービス

70分食べ放題

焼く時間があるから

どう頑張っても3回しか焼けず

結果60個(1人30個)


焼き始めの映えない画像はこちら

背後には亡霊のような3連ガリ


具材もセルフサービス

そういやチーズ取り忘れてた

元を取ろうと思ったら

是非1人で行ってください

(ケチ)


たこ焼きでお腹いっぱい

全身にソース臭を撒き散らしながら

大阪港をお散歩

こどもの日は晴天で

豪華客船が停まってた


マミーが海遊館に行ったことない

って言うから

多分大阪来てもコン会場とロケ地しか行かないのね

海遊館を

眺めてきたよ

入らんかったんかーい!

(だって3500円もするんだよ)(ケチ)

鯉のぼりならぬ海の魚のぼりが

超絶可愛かった

もはやスルメ


前のモールにはレゴランドがあって

お子さまたちがたくさん居りました


この日はほんとに暑くてみんな半袖

ミルキーソフトでひと休み

これが本来の姿


あ、忘れてたけど

観覧車にもJets乗ってたよね?

(900円もするから乗ってないけど)(ケチ)


、、、

( ゚∀ ゚)ハッ!


ねぇ、せっかくだから近くの

天保山を登山すれば良かったね…

大阪の観光スポットなのに!

BBAにも安心登山


そんなこんなで

本日のメインイベント

HiHi Jetsに会いに行こうと

大阪城公園まで移動

(もちろん電車)(ケチ)


大阪城らしいところってことで

石垣の前で記念撮影


ワシのカメラに

ずーっと写りこんでたマミー

(チケ)友情出演ありがとう