晴天極まりない日曜日

去年植えて今年は花が咲きました

ハイブリッドハナミズキ様

(もはやどこがハイブリッドなのかわからん)


布団干してたらこちらも臭ったので

天日干ししてみました

サマーカットのハイブリッドトイプー(12)


この日の一大イベントは

免許取りたて娘②の助手席係

初心者マーク貼られる887号

黎きゅんもこんな感じだったのかなぁ?

え、ナンバープレート887だよね?

裏切らないでよね?(知らんがな)



もうすぐみじゅきに会えるのに

ん?

Aぇもなにわもエントリーしてるのに

久々に死を

覚悟しました


家の前の道路10キロで走られたわ

チャリに抜かされたよね?


教習所卒業してから1ヶ月運転してないし

教習車とは違うし

何より鳥取とは違うよね


なるべく広めで焦らず行けそうな道で

駐車場も広くて

平面駐車場とコインパーキング

2種類をお勉強して

最後にたどり着いた

スタバメロメロメロン

娘②は抹茶フラペチーノのヘビーユーザー


無事に帰りついたのはいいけど

最難関がなんと家の駐車場


歩道と壁を気にしながらバックするのに

プチパニック

ハンドル回しすぎてパルプンテ

今、タイヤがどっち向いてるか

まっすぐ入れるにはどっちに切るか

迷宮入りのご様子でした


3回程練習したけど

くたびれ果ててました…


免許持ってる人間を乗せて

慣れていかなしゃーないなぁ

諦めずに乗ってほしいけど

どうなることやら…


正門コースに一直線かしらね?