昨日のジュニアチャンネル

7 MEN 侍の日でした

もちろんそれを楽しみに社畜は

書類の山と格闘していたのですが

もうひとつ楽しみがありました


矢花黎

ROCK FUJIYAMA単独登場

見たこともないYouTubeでしたが

さっそくお気に入り登録をし

20時頃まで残業の日々だけど

そそくさと帰宅

それでも1時間残業したお


皆様にも見ていただきたく

滅多にしないリンク貼りつけて

布教活動させていただきます



泣いていい

ですか?

対談だけでもすごいことなのに


矢花ベースに合わせて

マーティが音を奏でる世界

(☆∇☆)

丸山兄さんとかなならわかるさ

彼、ジュニアだからね?

ありえんくね??


事務所の先輩との交流がなくても

音楽関係では次々人脈広げてる彼

、、、

実は策士?


ちなみにコラボしたの

自分作曲のBananaやからね?

この日の為の特別バージョンやし

もはやウキウキで準備した姿が

目に浮かんで号泣案件よね?


ね?そこの矢花担も泣いたでしょ?


ま、何より驚いたのが

マーティ、やっぱ上手いわ

↑そこ?

アレンジの仕方とか指使いとか神技だわ


この子はさ、緊張とかしないのかね?

で、オジ3人と音楽ネタで語り合えるのかね?

23歳っちゅうのはウソかもしれんね笑



番組サイド様

名前をメンカラで紹介していただき

お心遣いに感謝いたします


普段、矢花くんは上手奥にいて

薄暗いところでサポートメンバーのように

ベースを弾いてるので

言い方

こんなに手元がよく見える画像なくて

彼の指テクに感動しました


何より普段日陰に居る彼に

光を与えてくださりありがとうございます

だから言い方


今後ともどうぞご贔屓に


そしていつか絶対

B’zさんとご一緒できますように


そのうち一緒に演奏してる気がするんだよね~

事務所の力じゃなくてさ

自力で掴み取る気がするんだよね~

それが楽しみだし怖いんだよね~