おひとり様で来たわよ

そういえば…
前に来た時もおひとり様だったわ
有明アリーナっておひとり様参戦専用?
違います

今日のイベントは
TOBEさんとこのIMP.

こう見えてどう見えて?
発足時FC会員だからね?
バリバリのPINKY.だからね?
嘘つけ
そりゃ駆けつけるよね?


さて、皆様お楽しみの我が席

FC発足当日入会のワシ名義

1列目だったお♡

4階席の!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


遠いじゃねぇか~

高いじゃねぇか~


撮影OKな曲があったので

かっこいいメンバー載せとく

見えねぇ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ま、実際には

スタトロで肉眼で拝めた♡


さ、セトリやら実際の動画とかは

どなたかの素晴らしいのを見て頂き

IMP.初見の感想をば



影山拓也さん

歌が上手いし、声が通る

なんか顔が痩せて見えたのが心配


横原悠毅さん

誰よりもエロい歌声

ってか目鼻立ちハッキリしてて

ほんまもん、ガチで男前


松井奏さん

美意識高くてびっくり

可愛らしい中にオスを感じる方


鈴木大河さん

瞳が綺麗、色気ある低音

お肌ツルツル


基俊介さん

MC回し最高

なだけでなく歌が上手いのね


佐藤新さん

可愛らしい大人しい印象なのに

ライブではあんな煽るのね、びっくり


椿泰我さん

汗すごい


薄い感想ですみません



全体的には

初アリーナとは思えない程

完成していました

みんな歌が上手いのと

ダンスが揃っていて気持ちいい

レベルの高いグループやなと思いました


個人的な感想しては

もっとPINKY.たちと

盛り上がれる曲があればいいのに

一緒に歌えたり振付出来たり…

なんでそう思ったかといえば

PINKY.の熱量が凄かったから

みんなすごい楽しそうだったから

上のほーでも

良い空間を作り出せる関係性が

ある気がしたので


と、ま、仕方ないことだけど…


チビッ子たち必要かなぁ…


IMP.は世界を目指せるじゃないか

と思ったもので…

7人だけで組み立てるライブだと

もっと世界観を出せるんじゃないかと

思いました