シャンハイが京都をチャリ移動してたから
元関ジュの方のYouTube
みんな見たよね?
ワシもそうしようとアプリ入れたけど
どこ走ればいいの?

四条通りとか人多すぎて無理

こういうとこ走ればいいのか…


神社仏閣巡りをしたい訳でなく

なんとなく散歩したかっただけな日


八坂神社で和装してる人は

みんな外国人でビックリ!

せっかくだからもっといいもん

着て欲しいなぁ…

皆いかにも安モンのプリント素材

いっその事、浴衣の方がマシかも


たまたまロケ地でもあるので

シゲの25周年をお祝いしてきた

後輩との絡み熱望しております


青葉が綺麗な季節となりましたね


京都に来ると必ず買うは志津屋パン

遅めのランチをイートインで

withどこにでも連れ出される矢花アクスタ黎


そのままテクテク歩いて

本能寺を通り過ぎて

向かった先で買ったものは

永楽屋の手ぬぐい


うちに来た人は見たことあるよね?

両脇は舞妓さんの四季で

真ん中の額は季節毎に変えています


先日までひな祭り仕様だったので

紫陽花にしました

↑ちょっとオシャレな家っぽいでしょ?


で、ここまできて気づく…

近くに尾張屋あったのに

行きそこねたやんけー!

↑久しぶりに食べたかったよ…