仕事後、行ってきました

東京ドーム

って大阪からですけどね?

あ、社畜だから疲れてるので

グリーン車にしました

ルビアンのクロワッサンが大好きです

柿安のお弁当も大好きです

(謙杜と矢花、矢花が2つ年上)

(だから何?)


座り心地より寝心地がよかったので

気がついたら富士山でした

起きてすぐパシャリ

↑ある意味天才的画角

狙ってないよ?


夜行バスで帰る予定でしたが

公演時間が予想以上に短くて

2時間10分

最終supremeに間に合いました

鉄ヲタなので


車内で食べるご飯は格別です♡


、、、


、、、


あ、えーっとウィア魂の内容でしたね


映像はWSで流れてるのでそれ見て

セトリはXへどうぞ!


ま、ここではいつもの如く個人的感想をば。


セトリはファン目線

ってところでしょうか?

エモい曲や場面が多かったんでしょ?

各グループ担がキャーキャー言ってました


舞台構成は一昨年のカウコン的な?

個人的見解としては一塁側優勝です


色んな照明が個々に360°回れるようで

途中、グルグルしてました

ドームがディスコになってました

説明下手な上に昭和感


ムビステ

アリトロ

フロート

個人的見解としては正面ポジ優勝です

相場に影響するかしらね?


そんなワシの席

大ハズレ

( ᐛ )アハハ

ほら、ちゃんとえび名義でしょ?

↑1番びっくりしたとこ。AZじゃないとこ。




なんで初心LOVE歌わなかったのでしょ?

なんでみっちーはまだ金髪なのですか?

ところでラウールは12等身くらいですか?

5人でファイブスターは無理でしたか?

終始上のほーは置き去りだったよ?




最後の村上くんの挨拶で

事務所が変わることって

想像以上に大変だったんだなと

改めて思いました


聞きなれたグループ名が変わって

メンバーが減ってるグループがいた


自分が知ってるグループが大御所で

若手の勢いはやっぱり凄くて




時は流れたのですね…





京セラオーラスは生配信されるとの事


さて、、、

何が起こるのか、、、



ちな、京セラは落選でした♡

月末なので生配信は見られないかなぁ…