NEWSにさくらガール
という名曲がありますね
今の季節にピッタリです
なのにHiHiセトリに入らないのはなぜ?

多分、今日が最大級見頃
明日は天気が崩れる予報です


昨日、デイではプチお花見

「今年が最後かなぁ」

って声がちらほら出るお花見


さくらジジイとババアが

人生最後の?桜を堪能しておりました

きっと来年も見られるだろうよ


時折吹く風に花びらが舞って

さくらガールが脳内再生され

感傷に浸る社畜に向かって

「私の遺影撮ってよ」と言うババア

「酒は無いのか」と言うジジイ

、、、


(#^ω^)


枝垂れ桜も綺麗でした



しごおわで近くの公園へ


1人夜桜見物


こんなに上を向いたのは久しぶり



社畜、来週も頑張るよ

相談員手当8000円しか上乗せないけど

1日400円?

近くのコインパーキングより安いね?

ニンジンぶら下げて頑張るよ


花より団子