今日ってまだ水曜日だね
日曜日(休み)まで長いわ…泣
金曜日も休みなんだけど出かけるから
のんびりは出来ないのよね
知らんがな

日帰りで遠征行って次の日仕事
なんならそっから5連勤とかするから
「疲れないの?」と聞かれますが
疲れますよ
仕事行って英気吸い取られて
帰ってきて寝てまた出勤
テレビなんて夕食時30分しか見てない
のにたまたま付けたら太鼓の達人やってて
晶哉氏が達成した瞬間見たよ
ああいうの見ると「自分は甘いな」って反省する

来月の希望休問い合わせが来て
鬼事務員に
「出かけること多い人やから
休みは管理者と調整してね」と言われた
、、、
えっと。
出かけても日帰りだしね?
なんなら日曜(定休日)だしね?
連休取らないしね?
そんなこと言われる筋合い
ないんですけどーっ!
それよりシフトに穴あける人
どうにかして下さい!


ま、無理か…管理者が

0時51分に

連絡してくる人だもんね

(*`Д´)ノ !!!



webで書いてたけど

HiHiメンバーも食べたみたいで嬉しいわ

BBA、昼からも頑張るよ…