横浜っ!桜木町っ!

鮫島ホテルっ!と橋本涼っ!

↑ホストか?


ちなみに裏面は

色恋沙汰でボコられた涼

最近は真面目か


前日とは打って変わって

晴れ渡ったぴあアリーナMM

ところでMMの意味は?

初日公演に参加させていただきました


おもろいね

ネタバレ無しの初回はお互い探り探り

何がすごいって

初回で反省点?があったのか

夜の部では修正してくるよね

演者もファンも(▭-▭)✧


昼公演で

流れがよくなかった部分

タイミングがわかりづらかった部分

夜公演ではスムーズでした


さて。

セトリは誰かので見ていただき

舞台構成もきっと流れてるでしょう

そちらを御参照ください


個人的重要事項?としては

公式ペンラ重いな

でな?ストラップ付いてなくて

持ってきたキンブレのやつ付けたら

NEWSのやった

Σ(º ロ ºノ )ノ

ちな、NEWSの曲は今回もやらず


昼公演のMCでギター掻き鳴らす涼を

矢花みたいにと表現したガリさんを

深く愛したくなりましたし


おしゃキャンに出演したはしさくが

慶ちゃん慶ちゃんと言っていたのが

炎上しないか心配になりました

夜公演ではそこ全カット


前髪復活瑞稀は真っ赤なネイル

あのさ、顔だけ見てたらわからんけど

みじゅきってスタイル良いよね?

童顔小顔なのに意外と背が高い

脚もすら〜っとしてて

横に涼くん並ぶと悲しいんだ

何が?


ネタバレとしては

全員でバク転するんだけど

ゆうぴがバク転歴1ヶ月らしくて

夜公演では崩れてて心配になりました

ラストの方でローラーで坂道下りて

花道を曲がりきれず

ステージからバクステ客席に落っこちた

ガリさんのこと

とてもとても心配

すぐステージに戻って

普通にしてたけど

左腰から尻…さすってたよね?

横浜4日間8公演あるから

心配だお


ガリさんの姿は週末に

また参戦するマミーに

確認したいと思います

今回、マミーさん何公演入るんだろね?


そんなマミーさん

ついこの前は赤の人だったのに

今ではこんな状態でっせ?

彼女のチョロヲタ参戦記は

しばらく続くでしょう