ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキ
ドキドキドキ

参戦してないし

ってかそもそも担当外やのに
Aぇ担の皆様のオフ会に
行ってきました!!!!!!

お誘いを受けた時
例の鬼事務員様に言ったんです
会話成立するもん?
メンバーの顔と名前、一致してますし
オリ曲も知ってますし歌えますしおすし
YouTubeもwebも見てますので
多分大丈夫かと。
それってもはや
ファンちゃうの??
違います!
( ー̀ωー́ )
事務員様不思議顔で仕事に戻る

で。オフ会ね?
手土産とアクスタ、Aぇはぬいが必要か…
、、、
なにわのぬいしかあれへんな
早口言葉ですか?

…ってことで小島健氏のアクスタ持参で

KP~!!!!!!

6人でしたので♡


矢花黎の写真頂く♡

他にもたくさんのお土産を頂き

(ただでさえ参戦で大荷物なのに)

ありがとうございました

コミュ障の私でも楽しく過ごせました♡

どこがや!のツッコミはマミブロコメ欄まで


確かこの会は

「Aぇがデビュー発表するから

デビューおめでとうの会」の名称でしたが

まさかの正門

言霊ですか?

本当にデビュー発表しましたね!(◎_◎;)


社畜中でしたので配信を見ず

↓こちらでやっとXを見て

Aぇ!group様のデビューを知りました

↓なんで本日のイベント欄に表示がないのか??

Aぇ!group結成5年

CDデビューおめでとうございます


実力派揃いのグループですし

太客ファン()が付いて

やることなすことデビュー組の

大型ジュニアでしたね

過去形になるなんてちょい寂しい


でもきっと見えない部分では

それぞれにたくさんの努力と汗、涙

デビューすることが全てではないけれど

「今年か!」と思われた年には

事務所が大きく傾き

開きかけた扉が閉まってしまうような

悲しい時期もありました


STARTO ENTERTAINMENT

デビュー第1号です!


隣に居る仲間と肩を組み手を取り合って

一歩ずつ更なる高みを目指してください


そんなワタクシは本日参戦

「昨日発表したから今日は何するねん」

と思いつつ

京セラドームに向かいたいと思います


ちな

マミーは和室でまだはんちゃんと寝てます













HiHi Jets

そして

7 MEN 侍

担として思うこと


私は「順番が違う」とは思わないです


年功序列で結成順でデビュー

なんてのはナンセンスです


スポーツの世界でも

実力のある勝てる子がスタメンに入ります

エンタメの世界なら尚更


今回のことで「よし、俺たちも!」

って思って前向いてくれたら

きっと未来へ繋がると信じています




さぁ、散々な目にあった昨年の記憶を

みんなで蹴飛ばしましょうか!


Show must go on