Aッ倒的なんちゃらに
マミーが来いって言うし
女神が行けって言うから
落選したけど行ってきました

Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム

なのね?

ワシの落選した正門名義は

もうAぇ現場では使えないのね泣



他担初見の感想をば。



正直、正直言うと

めっちゃ悔し

かった

自分がこんな嫉妬深いとは思わんかった


Aぇ!groupのこと大好きやし

それぞれの下積みや能力も知ってるから

納得出来てたんやけど

昨日、目の前で「CDデビューします」って

言われた瞬間、負の感情が出た


でも

360度ステージでビスタまで満席

ペンラの数は過去一レベルの景色見て

「あ、かなわんなぁ…」って。


メンバー全員踊りながら生歌やねん

もうね、かなわへんわ

やっぱり凄い


メンバーの距離感・ファンの一体感

会場全体を包み込む空気感が

京セラドームなのに伝わってきて

ほんまにジュニアなんか?と


メインボーカル張れる人が4人居て

めちゃくちゃ羨ましい

って前から言ってるけど

リチャくんすご

京セラの屋根に響き渡る歌声が

唯一無二すぎて泣けた

名脇役はマジ泣ける



「圧倒的ってオーバーな」

って思ってたけどマジで圧倒された

人気あるし多方面に活躍してるけど

個々に努力を怠らない人たち


わっしょい以来の生歌生演奏聞いたけど

晶哉氏のドラム、力強さが増してた

誠也様のハイトーンボイス更に進化してた

正門っちのギターテクは恐ろしい

こじけんも歌、上手くなったよね

↑激甘


何より、リチャのベース

ズレることなく安定してた

変態矢花みたいなアレンジはないけど

シンプルながらもリズム良かった




ってかね?

配信でリチャがベース初披露した時

「しばらくデビュー無いかも」

って思ってん

弾けるようになるまで無理やんって

ダンスや歌割りは何とかなっても

楽器だけは月日必要やなって

、、、

え、あれから1ヶ月やん

どないなってるん


もうね、凄いとしか

言いようがない









他担の余談


昨日の大光のwebで

ファンのみんなの顔見て安心した

って書いてて泣けた 



デビューするって

実力と集客力だけでなく

先輩後輩、スタッフさんからの

圧倒的愛され力が必要なんだね