昨日Jetsが
「ゴールデンウィークだね」
「連休だね」
って言ってたけど
ワシ1連休やから
単なる公休日

関西以外からお越しのHAF様たち
マミー以外
今日も城ホに出勤()されるんだろうけど
ワシ普通に出勤やからな?

でも大丈夫
昨日、心の充電出来たから♡

涼くんの笑顔だけで
マミー的些細な出来事らしい笑
12時間勤務頑張れる
↑さすがジャニ畜社畜

あんな?あのイケメンに見つめられると
ギャーすら出なくて震え出すのみやな
相変わらずめっちゃ歯並び良かった
頬から顎はやっぱりニキビだらけ
慶ちゃんパイセンに相談してー!


コンレポはどなたかのを読んで頂いて
マミー以外で!
ワシ的元気の素案件を

①みずちの上裸
顔に似合わず胸筋腹筋があるみずち
乳 首の色は意外と濃いめサイズも良好
綺麗な逆三角形
真っ白な肌には無駄毛皆無

②ガリちとの曲Lazyラストみずち
ヘルメット?被る前に壮大な舌出し
Sモード全開でM担(ワシ)に刺さる

③バクステからメンステまでの外周
うんこ座り超特急みずち通過

④前日こじけんとイタリアンへ
終始仕事の話をする職人みずち

、、、
みずち、多くね?

あ、
灰仁ドラマスタッフ様へ
トラジャの見学に行きたいのに
未だ行けてない涼くんに
今週末は休みをあげてください泣
新潟行かせてあげて<(_ _)>



城ホHAF、関西住み担2割
不思議に思ったJetsたち
とうとう
年収いくら?と聞き出す
「1000万の人ー!」
って最初の金額からぶっ飛び
ジュニア担なのに手が上がる会場
((((;゚Д゚))))
みんな夜のお仕事なの???

あ、もちろん
世帯年収(自由に使えるテイ)的に
超えてるワシらは両手上げ
\( ´ω` )/\( ´ω` )/
え?だから涼くんは微笑んでくれたわけ?
「貢いで♡」って言ってたしなぁ~
(でも無理よ、大本命ヒモ男が居るもの)
ちな、ゆうぴの年収
7500万らしいわ
芸能人って夢があるね( ᐛ )アハハ


灰仁ビジュが好きすぎて

BOOOOOSTうちわ愛用

うちわを出したら

まさかの

うちわ入れ被り

、、、


ポムポムプリンってさ…

マミーははっすんのプリン

ワシは謙杜のメンカラ

だから買ったんだよね、、、

そうだよね、マミー?



今じゃ違う男の顔

...( = =) トオイメ