ぴあアリーナの見学席に居た
佐々木大光氏
の舞台を観にやって来ました

昨日千穐楽も終わったので

ネタバレOKですな?


舞台が始まる前に大光が客降りして

「誰を見に来たんですか?」って聞きながら

通路を歩くと事前に知ってしまったので

心臓バクバクしながら待ってたら

ほんとに歩きながら大光やってきた

((((;゚Д゚))))


手を伸ばせば掴めそうな距離の

佐々木大光氏は真っ白だった

なんなら青髭だった

お肌はちょい荒れ気味だった

下手の通路(ワシ側)で喋って

大光の顔見すぎて何言ってたか覚えてない

すぐに1列目の前を通って上手側へ

、、、

大光センサーはBBAを

正常に排除出来た様子

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



舞台に上がってトートバッグの中から

トリックス(侍が宣伝してるポテチ)を

出して笑顔振りまく大光


↑のを大光担は喜んでたけど

ワシは武田さん(俳優)のトートバッグが

フリスタグッズ

それも初代2008のやつ

やったことにめちゃくちゃ驚いて

1人フガフガ言ってました

よ、良かったら上海のも貸しましたのに


舞台の内容は…

そうね、もっとちゃんと

シェークスピアのハムレットを

知っておくべきだったわ

時すでに遅し


笑いの要素がたくさんあったけど

正直、大光には踊って欲しかった…

次の舞台に期待しております


客席は若い子猫ちゃんばっかり

子猫ちゃん数人が

「大光ちゃん」って呼んでるの聞いて

ん?

大光ちゃんって呼ぶのが正解なの??

と痺愛友無し矢花担は首をかしげました

痺愛友絶賛募集中

詳細はマミブロコメ欄まで|ω•)


子猫ちゃんたちよ

また1ヶ月後に

ぴあアリーナMMで会おうぞ

みんな来るでしょ?




さてさて

今月現場は残すとこ…

HiHiの福岡や!

今週もニンジンぶら下げて頑張るでぇ