ご学友セレブとのランチ

「予定どう?」と月初めに連絡があって
3月のシフト出るまで無理か…
と思いつつカレンダー見たら
お?歯医者の予約断れば
行けるくね?
ってな訳でシッポ振って梅田へ
先生ゴメンに(´>ω<)人

最近家で揚げ物しないので
油分補給の為に
オシャレ串揚げ屋へGO!

1年ぶりくらいに酒飲んだお♡

ってカシスソーダやけどな?


オシャレ串揚げなので

何が出てくるかわからんぷん

説明を聞きつつ,:('ω' ))ムシャムシャ


う、美味ーい♡


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ

,:('ω' ))ムシャムシャ,:('ω' ))

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ

,:('ω' ))ムシャムシャ,:('ω' ))

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)ゲラゲラ

,:('ω' ))ムシャムシャ,:('ω' ))



…そして突然彼女が

ねぇ、私たちって最初の写真しか

撮ってないんじゃない?


( ゚∀ ゚)ハッ!

いつものことだね♡


ってことで撮った写真は

こちらで最後です

の串揚げバーガーだった

もはや何食べに行ったかわからん絵面




彼女の息子っち受験戦争を

聞きながら

「うちはもう無いなぁ…」と

子どもの成長を嬉しく思うと同時に

ちょっと寂しくなるお年頃なのです


が、今戦ってる彼女には

いずれは自分の為だけに

時間を使える日が来るんだと

生きる希望になってるようです


…なので、彼女を裏切らんように

来月からフルパワーで

全国飛び回るでぇー!


待ってろ横浜!福岡!新神戸っ!(近っ)