昨年はジャニーズジュニア大賞で
恋人にしたいジュニア1位
今年はジュニア大賞で
恋人にしたい1位

ジャニーズジュニアで最後の1位
ジュニアで最初の1位
の歴史を刻んでしまった
7 MEN 侍 中村嶺亜さん
おめでとうございます


推しではありませんので
詳しくは知らないのですが
4年くらい見てきたワシでも分かる程
中村嶺亜っちゅう人は
ものすごいアイドルなんです

一番感心するのはwebの使い方

YouTubeにTikTok
ジュニアでもたくさんの媒体を
使えるご時世になり
自分発信がしやすくなった
のに
嶺亜webは特別なんです

いつもファン(痺愛)に
重めの愛と感謝を届けるのです

週1回必ず更新し
忙しい日もあるだろうに
毎回手を抜くことなく
読み終わったら他担でも
自然と微笑んでしまう内容なんです


YouTubeではあんな感じだけど
ドSキャラ炸裂
ライブは凄いよね?
笑顔がキラキラしてて
より近くに行こうと手を伸ばす姿は
ファンサというより
本当に愛と感謝を届けてる姿

努力を重ねて華を身にまとう人
そのものなのです

webに出した絵で
昨年の絵から今年の絵を繋げた巻物が
来年へは繋がらないように
自分で持っちゃってるとこ
それにまたファンへの愛を感じて
ウルウルきてる他担なのです




…と、ここまで書いてから

これまたアイドルの阿達慶くんが

webを更新しました

「無所属」のハンデを一切感じさせない程

ここのところの活躍が凄まじい人

1年前、舞台で飛び跳ねるあなたは

無重力空間に生きるサクラだったのに

ファンへの言葉は木星在住

めちゃくちゃ重すぎてびっくりです


ステージから去る時だけでなく

はけたあと暗転してもお尻を向けず

見切れ席のファンに

笑顔で手を振り続ける姿に

BBAは感動致しました

 


これから先も

夢が叶うとは限らない

努力が報われる保証もない

不安定な場所だけど

自分の居場所だと思ってくれてたら

とても嬉しいです


私は

あなたたちの居場所を灯す

1つの光であり続けたい

そう願っています








あ、そうそう、アメブロさんに

公式ハッシュタグを作ってって

お願い連絡したの


願いが通じて

新しいハッシュタグになっても

ワンツーフィニッシュ

狙おうね


(〃゚艸゚)プッ