1月の帝国劇場
STARTO ENTERTAINMENT
のジュニアたちの晴れ舞台に

来たで♡


いかんせん推しだらけの世界
目玉30個は必要なこの機会は
たった一度
のワシの今回の席

2階1列目


見切れ部分無いでっせ!

めちゃくちゃ見やすい!


ジュニアの絶対センターは髙橋優斗

最近ますますかっこよくなったよね

惚れちまうやろーっ!


各グループの代表が

4人並んで歌う時に出てくるのは

HiHi Jets 髙橋優斗

7 MEN 侍 中村嶺亜

少年忍者 川崎皇輝

そして美 少年 岩崎大昇

、、、

ん?美はセンターが大昇なのか?

嶺亜さんがまた歌唱力上がってて最高やった


各グループが持ち時間を使って

自分たちプロデュースで

アピールするねんけど

HiHiは安定してHiHiやった

語彙力の無さは2024も健在

センターをコロコロ変えても成り立つ

圧倒的自己パフォーマンス力

短髪金髪になった猪狩蒼弥は

めちゃくちゃ華やかやった

橋本涼はやっぱり低音の方が良い!

5人が完成されてて

今年は必ず「アレ」すべきやと思う

旬を逃すなイノッチ社長!


今回の舞台の総監督的な存在はガリさん

ジャニーズ時代の伝統は守りつつ

去年までと違う「個性」が溢れてた

、、、

つまり各グループでの「差」が

見え隠れする内容やった


自担贔屓するわけじゃないけど

1番その影響を受けたのは

7 MEN 侍

中村嶺亜の衣装デザインが

バチくそかっけー

治安悪すぎセブンメン

簡単に言えばSixTONESっぽい

新曲も過去最高にCOOLだし

何よりバンドの強みよ

今回も嶺亜はボーカル専念

メンバー全員大好きなのに

双眼鏡で自担ガン見しちゃう矢花担

白目剥いてヘドバンして

ベース弾いて壊れる姿

最高すぎてヨダレ出た

ねぇ、そのギャップ力はワザとですか?

あ、#矢花黎に物申す

バンド部分の音量少し下げた方が良い

他担にうるさいって思われたくないの


ダンスクオリティーの差が

ものすごいあるグループだけど

カッコイイ系にすれば大丈夫やんっ!

揃えようとか思わなくて良い

黎くんは大光にはなれないし

侍ってキラキラやらなくても

めっちゃ好きやわ~って思った♡


美少年は…

ねぇ、大昇がセンターなの?

浮所飛貴の歌声が好きだから

推して欲しかったなぁ

今回のコンセプト的に大昇なのかしら?

華やかさで言うと佐藤龍我

スタイル良すぎ、モデルかいっ!


少年忍者は最近よく見てるからね

3分の2覚えたからね♡(全員覚えろ)

去年のワシ的注目株は安嶋秀生

今年も安定にダンス所作が綺麗やった

ほんとあじのダンス好きすぎる

でもね?今年も注目株見つけたわけ

檜山光成氏

確かわっしょいでドラムした人よね?

ねぇ、バチくそイケメンじゃないか!

スタイルも良くて華やか

なんか気がついたら目で追ってたよ

あと青年になったな~と思ったのが

川崎星輝くん

お兄様が圧倒的センターすぎて

BBA心に「大丈夫?」って思ってたのが

嘘みたいに成長してる!

上からですまぬ

ダンスもリズム感良き!


でね、やっぱり元木湧って人は凄いね

ずーっとずーっと笑ってる

彼の笑顔は負の部分を溶かす作用がある

見てるとこっちも自然に笑顔になる


他担的には

川崎くんのイメージが強い

アイドルグループだったんだけど

今回見たのは織山尚大中心に

人数の多さを生かした構成にしてた

みんなの身体能力の高さに圧巻

どうしても仕方ないのが歌割り

歌うまな北川拓実くんは多いけど…




フレッシュジュニアたちは

先輩と絡んで歌ったり踊ったり

でも…

グループに所属していないジュニアたちは

黒子に徹してたな…

阿達慶くんがHiHiのサポートする時

めちゃくちゃ職人の顔して

準備出来たら右肩2回叩いた場面が

私的最高瞬間でした

は?

キレのいいダンスするし

何より笑顔がめちゃくちゃ可愛い

今春のHiHiツアーにも

是非について欲しいです(願望)

そして…

グループ作ってあげてください(切実)

イノッチ社長これ以上宝を失うな!



ラストに全員が登場して

キラキラの笑顔で踊るところで泣けた

みんなみんな

辞めないでくれて

ありがとうございます

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


今までやってきたことは

決して無駄じゃない

今はまだ白紙の状態かもしれない

チケット裏面が白紙やった悲しみ


色々ありすぎた2023年

2024年は這い上がるのみ!

隣に居る仲間とたくさんのファンと一緒に

前だけ見て進んでいこう






最後に。

赤いスーツと白いタキシード

全く似合ってなかったけど

最高にかっこよかったよ、黎くん♡