昨日、スマホ見てたら
シゲのインスタライブが始まった
30分くらい
って言うから見たのに
コラッ
1時間も本について語る
加藤シゲアキ恐るべし

あ、直木賞候補ノミネートおめでとう

シゲが自宅書斎で
オススメの本紹介してくれるけど
ワシ的には横の楽器機材
見たかったけどな?
髪切ったの気づかんかったしな

「酔ってねぇよ」と言いながら
フランスのジンを1瓶空けてしまうし
途中ゲップとかするし
スマホのバイブ音とか
パソコンのキー叩く音とか
なんか加藤成亮(36)
オモロかった
横でまっすーや慶ちゃんが号泣してても
シゲはいつも冷静だから

あ、東京ドームはEXPOのペンラで
いいらしいです
アクスタもこのペンラに入るような感じで
語られてました


そんな加藤さんの口から出た
兄、大野さんと呑んだ
ほんま最近、大野さんと呑まれた様子
シゲが直木賞取ったら
本の表紙を描いてくれるそうです
(大野さん的にはいつでも描くと言ってる)

重版に重版を重ねてる
今回の作品「なれのはて」を
ありえへん程超えて売れる
予感しかございません
是非によろしくお願いいたします
<(_ _)>
とりあえずM女史50冊は買うだろね


そんな昨日は
増田さんの舞台当落日でした
M女史は分かってたよね?ね?
社畜は仕事中スマホ見れないので
終わってから確認したのですが
なんせメールが98件とか来てて
楽天で買い物する時いつもメール来ない設定忘れる
探し出すのがめんどくさくて
直接FCサイトに見に行きました

あ、ほら
推しが勝手に辞めたので
ワシの好きなアーティスト欄
「増田貴久」になっとるんですよ?
この報告要らん?

まっすーの舞台が大好きだけど
ハウトゥーもロミオも行ってます♡
いかんせん社畜
大阪しかエントリーしませんでした

出来れば固定休の日曜に
当選したかったのですが…
大阪初日当選
でした

…え?4月なん??
って日付見てビックリ

オリックス劇場の前の公園は
桜が綺麗に咲くんですよ
それもとても楽しみです


M女史へ
1枚当選やから誘えん
ほんまゴメンに○┓ペコッ