廃業
ってwikiで調べたら
ジャニーズ事務所
が出てきたよ

悲しいね

ワイドショーや週刊誌の
言った言ってない等のゴタゴタは
見ないことにしてる
結局何が正解で正義かわからないもの

でも
所属してるアイドルたちの
SNS発信は見てる

特に
「推しグループ」のこれからは
とても気になる

推しは居ないけど
デビュー組No.1推しグループ
増田貴久さんのweb
増田貴久の〇〇

メンバーが辞めたり
コロナで公演が中止になったり
まっすーが悲しい思いをしたことは
数え切れない程あると思うけど
多分、昨日のwebが
ジャニーズ事務所入所以来
一番辛いwebじゃないかと思った


「ジャニーズ事務所は廃業に向かいます」

「俺は死ぬまで
ここにいたいと
思っていたけど」




インスタにも

from Johnny&Associates

と書くほどだから




慶ちゃんが語ってたけど

NEWSとしての契約
個人としての契約
があって、更に
マネージメント契約
エージェント契約
他の事務所で契約
を選択することになる

、、、

なんかバラバラになっちゃうね


ファン以外の人から見れば
特殊すぎる世界だろうけど
シャッフルメドレーだったり
メンカラメドレーだったり
Jrがツアーバックについたり
部活みたいなノリが好きだった


グループ毎に
個人毎に
事務所が違うようになると
以前のような姿は
見られなくなるのかな…