題名:ご利用者様の悩み

ってかさ〜
80に見えないんだよね
どう見積っても?70くらい
下手すりゃ60代に見えるマダム2人
とのお話

とある日
真剣に2人で話し込むマダム
ちょっとちょっと!!
と呼ばれる48

あんな?巨乳になるのは
秘訣でもあるんかな?
、、、
へ?

えっと…
膝の痛みとかトイレが近いとかでなく
巨乳??

どうやらマダムたち
貧乳にお悩みのご様子
(゚Д゚≡゚Д゚)

いやいやもうええですやん
曾孫さんまで居るんでしょ?

とは言わない介護士歴11年目
偉いぞ!ワシ
噂では「キャベツ」が良いらしいッスよ?

え、でも〇〇さん
野菜嫌いらしいで?

ん?
たまたま休みのご利用者〇〇さん
の事やったんかーい!

ま、遺伝ってのもありますよね

そうやな、それやな!!

…というわけで〇〇さん
次来た時は「質問攻め」されるかしら?



題名:死ぬまでにしたいこと

とある日の送迎中
ドライバーのワシにご利用者様が
ベンツ屋の前を通った時に一言

こんな車じゃなくてさ
NOAH、運転しやすいええ車やで?
かっこええ車に乗りたいわぁ

(ΦωΦ )ホウホゥ…
なら、私の車で迎えに来ましょか?
かなり車高低いので
乗り降り頑張って下さいね♡
ベンツとちゃいますけど

はぁ???
運転手はあんたやなくて
若いイケメンがええねんけどーっ!

なら私もこんな車やなくて
(1054号に)イケメン乗せて
走りたいですぅー♡

NOAHゴメン
(あんたらやなくてって言わんかったワシ偉い)


題名:人生色々男も色々

私な?失敗してバツイチやねん
と90近いご利用者様

1人で子育て頑張られたんですねぇ

ろくでもない男と居るより
子ども幸せに出来ると思ってん

老後、寂しいかと思ってたけど
ここ来てジジイ見てたら
居らんで大正解やったわ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

今日もクリアなご利用者様と
普通の女子会話楽しんできました




なんでかわからんけど

アメブロ開いたら

八王子のマンション購入を

勧められます