5日夜公演

もちろん
おひとり様
ですがそれが何か?

おひとり様で良かったのよ

占いも1人で行けって

言ってたから!


さぁ~て

皆様気になるワシの座席事情

よね?

アリーナ中央

ムビステ頭上通ったよ!


終始双眼鏡不要

矢花黎氏の黒いネイルが見えました

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


…ので、マスク着用

侍たちに汚い顔を見せる訳にはいかない


幕が開いてパッと目についたのが

佐々木大光氏

マジでカッコイイ!!

と(­­ ♡o♡ )こんな顔になる矢花担


お立ち台に立ったこんぴは

白を通り越して透明な肌してた

まさか…漂白剤で洗顔してますか?


ってかね、7 MEN 侍は

めちゃくちゃ男前なんだよね

ビジュめちゃくちゃ良いのよ

矢花青髭黎も1mの近さだと

青髭含めて男前なのよ

頬ちょっと肌荒れしてた

髭剃りのし過ぎ?睡眠不足?


レポ…

レポ…

こんぴや大光のうちわが売り切れ

って話から琳寧が

琳寧メルカリ見たんだけど

800円のうちわが4800円で売ってる

みんな買わないでね!

他のメンバーも

公式サイトで買ってね!

メルカリで買わないで!って

企業名出していいんや…


矢花黎氏

女性スタッフが

「細くて良いですね」って言うけど

そもそも臓器の数が違うから!

と叫ぶ

、、、

ん?臓器??


そうね…黎きゅんには子宮無いし

卵巣も無い…

けど3点セットはあるし…


…ってBBA考えてたら

盲腸無いの!

と叫ぶ矢花黎

え?盲腸???

(手術して取ったらしい)


いやいや矢花さんよ

そこかいっ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前回は初日だったから

ずいぶん進化してたよ

新作衣装は1曲目から登場だし

客降りのメンバーも違ったし

矢花の髪の毛伸びてたし

ダカさんちょっと丸くなってたし

琳寧筋肉仕上がってたし

何より

矢花黎くん22歳

もうすぐ23

ダンスちゃんと覚えてた♡

ワンテンポズレることなく

琳寧を見ることなく踊ってたよ泣

激甘


あと、過去のLIVE映像が

スクリーンで流れたんだけど

外部委託しないで

また自分で編集したんでしょ?

矢花くん凄いね!カッコイイね!

…じゃなくて、もはや怖いわ


ほんと早く寝てよね

職場まで遠いんだから




じゃ

また明日♡