ミュージカル ジプシー
大阪初日に行ってきたよ

ポスター無かった笑笑


9列目センターから見る大光は

めっちゃかっこよかった

.゚+.(´∀`*).+゚.

大光が選ばれた理由は

スタイルの良さとダンス力

、、、

だと思ってたけど

歌えるじゃないかー!

ちゃんとちゃんと歌えてた泣


ダンスはね

長い手足を大きく使って

ジャニのダンスとは全然違うけど

綺麗なステップと指先までしなやかで

何より

激しく踊った後でも息切れしない

一番最後に大きく肩で息したところに

感動とキュンが入り交じってしもたわ♡


なんかね~更に大人になってた

背中から色気バンバン出てたわ

侍魂以来半年ぶりの大光は

すっかり大人の男だったよ滝涙

どんな感想



で、よ

主演は大竹しのぶさん

そして生田絵梨花さん

いや~2人のオーラに圧倒された


大竹さんは

演技とか歌とか…ってのより

もう圧倒的存在感で

「あ、これが女優なんだ」

って思い知らされた

かと思いきや

カテコでのスタオベ見て

子どものように笑ってはしゃいで…

ものすごくチャーミングな人ね


生田絵梨花さんは

腰抜かすレベルの歌うまは周知で

とにかくスターだった

ライトを浴びる肌は透き通ってて

スラリと伸びる脚と

細くくびれた腰に釘付け

ワンナイお願いしたいです

BBAやけど



そやそや

外部ミュージカルやからね?

客層が全然違ったわよ

年配の方多かったし男性も多かった

何より斜め前なんて親子孫3世代の

6連チケ

ジャニでは絶対ありえへん世界よね~



なんかちょっと羨ましかった