一番アイドルしてたってさ。


フライデーの常連やったくせに。
LINEめちゃくちゃばらまかれたり
タトゥーも誰かのインスタで
とっくの昔にバレてたよね
東京ドームで泣いたことなんて
すっかり忘れちゃったのね


そうよ
アイドル=偶像
だもの

夢を見させてなんぼの世界
本人もファンも
特殊な魔法にかけられてるの

でもアイドルも人間
若くてかっこいい男の子
キラキラした衣装着て
「愛してるよー!」って言った後で
隠れ家で束の間の逢瀬を楽しむ
そんなのは分かってるわよ

でもさ…
絶対喋っちゃいけないことって
墓場まで持っていかなあかんことって
あるんよ

関係者云々じゃなくて
応援してくれた人に対して
言わないマナー
ってのがあると思う



これから去りゆく人たちには
今語れない真相は
その先も黙っててほしい
黙って黙って…
ある日突然
「あ、これがしたかったんだ!」
って驚かせてほしい


悲しかったよ

世界中がパニックになった時期に

明日が見えなくなった時期に

大好きな人に突然去られた


で、訳分からん本出されたり

事務所には感謝してるとか言いながら

究極のポジティブ人間と言いながら

マイナス発言ばかりする

だけどあなたの歌が好きだから

今日までそっと見てきました


あなたの生き様に共感する人

それがあなたの求めるファン


私はあなたの発言には

全く共感できません




私が見てきた世界は

なんだったんだろう