なにわ男子のデビュー1周年
おめでとうございます
(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

えっと…今宵のインスタライブ?
確か何かやるよね?
夜勤です
(´ーωー`)
前のやつも夜勤で見れんかった人(-д-;)
そういうのも踏まえて希望休取れたらいいけど
いかんせん推しが多いもんで(〃ω〃)ゝ


とね?
とね??
本当の日にちは知らんのやけど
初お披露目された日?ってことで
黎きゅん7 MEN 侍加入
4周年記念日♡
を勝手にお祝いしますルンルン

昨日は別の推しの35歳の誕生日
だったのですが
たまたま休日だったので
FC配信見れたんです
、、、
見れたはずなのに…

はんちゃん体調不良で

急遽の通院だったの〜泣


前日に母がさつまいもを食べさせてて

喉に詰まらせかけて

それ以来呼吸がおかしかったけど

息もしてるし様子見てたら

翌日にぐったり…全く食べず…


診断結果は

「レントゲンでは異常無くて…

誤嚥性肺炎的なのになりかけて…

まだ違和感残ってて…

でも炎症反応とかないから…

抗生物質と気管支拡張薬で様子見」

とちょっと分からない様子

それより!

急激に太り過ぎ

背中にまで脂肪あるし

コレステロール値高い

心肥大も見られる

早急に食生活の見直しを!

の診断

( ´゚д゚`)アチャー


状態が落ち着いたら

ダイエットだぁ~

お前もな


+昨日はベースの日

めちゃくちゃかっこいいルンルン


見てね♡

沼った人連絡ください(*'∇')/゚