昨日同居人(戸籍上残念ながら夫)より
緊急連絡網(LINE)が届く
余談だが
私のLINEトーク壁紙は
世界中の綺麗な景色(推しではない)
相手ごとに変えてて
毎日気分だけ世界旅行してる


同居人にはそろそろ気づいて欲しい…

四つ葉のクローバーは
私の神経に触れるマーク
喧嘩売っとんのかワレ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


コホン

話を本題に戻そう
時を戻そう(ペ)

確定申告書のコピーが欲しい
Σ(゚д゚lll)えっ?Σ(゚Д゚;エーッ!

だ、だ、だって
還付金の存在がバレるやん?
もう既に…私名義の口座に入ってるし
なんなら定期預金やしニヒヒ


そもそもなんでこんな依頼が来たかいうと
今までは全て私が管理してたけど
毎年の確定申告とか
なんで無償でせなあかんねん
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
ってキレて
そもそもキミの収入やし
キミの土地やし建物やし
オノレでやれコノヤロー!
ってことになって

でもそんなセンス全く無いこと
自分でも分かってらっしゃるから
税理士のご友人
というきっとSNSで知り合ったワイン仲間
に相談するんやってさ

「家を土地を売らずに
私の望む豊かな老後を
送らせてあげよう計画」
なんやってさ


は?
ぱーどぅん?




オホホ。そんな心配ご無用ですのに。

あなたが私の予定通りに
年齢順で先に逝ってくだされば
全て私の望み通りになりますのにね。
オホホ