週3日勤務がちょうどいい人間
にとって
週5日フル勤務
ドクロ地獄絵図ドクロ

休み足らん
って同居人(戸籍上残念ながら夫)に
ポツリ呟いたら

え?世のサラリーマンは
週休二日制やで??
と言われ
デスクワークとちゃうんや
ボケッ!!ヽ(`Д´)ノ
とキレたものの
自ら選んだ道なので
キレた自分がオカシイと反省←あら素直♡

休日にまとめて買い出ししたり
まとめて掃除したりしてたら
舞台行ったり…
美容整形行ったり…
ラジバンダリ…
毎日働いてる気分よね?

そんな時に
染、色のエントリーするとどうなる?
パルプンテ
当落メールが来るまでよう分かりませんもやもや
(NEWSとジュニア名義使えるし)


そんな時に
飛行機の予約取るとどうなる?
どう考えても乗れない時間
予約取ってたガーン
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんでやろ?
なんでシゲの舞台を13時半に
思い込んでたんやろ?
マジでウケるわゲラゲラ

ってな訳で格安LCCで予約してたので
取り消し手数料半端ないゲラゲラ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飛行機代=取り消し手数料
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めんどくさいしね?
空席で飛ばしてもらっていいけど
いや待て待て
羽田空港で延々と呼ばれる
滝汗フルネーム滝汗
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

これはあかん、大迷惑やん
ってな訳で
ちゃんと取り消し手続きしました
んで代わりにバス予約しました
だって翌日仕事なんだもん(ㅎωㅎ)


M女史へ
またかよ、ここで伝えるなよ
5月1日の希望休も通るか分からんので
(なんせ世の中ゴールデンウィークらしい)
「夜勤明けでも可能です」
で依頼しました。故、
仕事終わり目の下クマ姿で
新幹線飛び乗るので
隣で寝たらごめんね

博多終点のに乗らなきゃ…
鹿児島まで行っちゃいそうゲラゲラ

え?制作開放席メール来るよね?
え?当たるよね?

そういうとこ非常にポジティブ٩(ˊᗜˋ*)و

名古屋の分も希望休出さなきゃ~♡