昨日、混まなそうなATMへ
ペイジー決済、済ませてきたよ札束
痺れるぅ¥
✧(✪д✪)✧

これぞヲタ活って感じウインク
残高不足になるかと思ったら
ギリ足りたわアセアセ
早く給料日カモンおいで
自転車操業?

でも、同行の皆様から
チケット代金頂けるしね
プラマイゼロってもんよチョキ
は?

自分(+娘)のチケ代なんて
超絶可愛いものよデレデレ
痺れるぅ¥
✧(✪д✪)✧

年間じゃなくて
たったひとつのツアーでの消費札束
お前さん病気かい?

4月が全く会えないしチーン
札幌と福岡は無理だわ…ま、初日なら行くけど
5月も最初だけチーン
慶一郎、全力で祝ってあげる♡

一応働いてる身分として
一応トイプー飼い主として
一応(主婦)として
一応(母)として
これ以上は無理なんだなぁー笑い泣き
いや、マジで十分だろ、お前さん

ねぇ、ゆうちょ銀行のジャニ口座
どうなってるんだろね?
通帳記入出来ない桁の入金だよね滝汗
グループ毎に口座が違うのかな?

あと、いつも思うんだけど…
当落日にメール配信やめてくれない?
6日、めっちゃ他Gメール来たで?
もうプチパニックよ?
知らんがな( ¯∀¯ )

某有名Gのドームツアー制作費
80億って聞いたことあるけど
人件費がかさんで赤字公演なんだってね
グッズの売上で利益出せてるそうね

だからか他のGの公演行ったら
明らかに警備員少ない
グッズ窓口少ない
入場口少ないもんねポーン
もちろんステージ制作費も安価

さぁ、最初の参戦まであと1ヶ月
ホテル確保OK
飛行機手配OK
ヲタグッズ・遠征グッズ・手土産
inスーツケースOK

月末にすること
カット・白髪染め・整体
R-1ヨーグルト開始

これよ、これ
ヲタ活の醍醐味
痺れるわぁ~酔っ払い