題名のまんまです

関ジュ京セラコン初日
バクステ正面スタンドにて
フロートに乗ってる
草間リチャード敬太さんに
ファンサ頂きましたデレデレ
いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

え?お前の推しは謙杜やろ?
え?なぜにリチャ?

…ええ、疑問ですね?

それはですね?
1月11日という日が
バースデーケーキリチャBirthdayバースデーケーキ
だったからですイエローハーツ

フロートに乗ってきたたくさんの関ジュ
その中には(たぶん)謙杜居らず
ならばこの方にこの気もちを届けよう

DNAのおかげか
偶然にも隣の娘①も同じ行動取る
うちわを「おめでとう」に
ペンラを「黄色」にして
彼が正面に来るのを待つ真顔

リチャ来た
リチャこっち見た
リチャ手を振った
そして口元
「ありがとう」

゜Д゜)━━━━!!!!!!
゜Д゜)━━━━!!!!!!

り、リチャ、こっち見たよね?びっくり
うん、リチャは微笑んだね滝汗
ありがとうって言ったねラブ
うん、言いながら手を振ったね笑い泣き

(°_°)
爆死
リチャぁーーーーど!
ケーキの文字
草間R敬太にして
と仰ってましたが
それよりなによりそのプレートの
西畑大吾 草間敬太
字の大きさの差が気になりました♡
→ジュニアたち誰も突っ込まず


ニシタク(西村拓哉くん)の挨拶で
周りのジュニア担たちは
号泣してたし笑い泣きえーん
ねぇ、ニシタクみたいな子に
どうやったら育つの?
もう、完全に関ジュ背負ってるやん
まだ16歳やで?

大吾はやっぱり泣いてた笑い泣き

謙杜、歌割りカメラ抜き
めっちゃ少ないけどねー
リトカン以下やけど
(一応なにわ男子ですよ?)

みっちーは外周走る時
スタンド見んと上のほー見んと
前髪ばっか触ってたけどムキーッ

恭平は客席に近づくと
キョドって下向くけどゲラゲラ


晶哉が非常にエロかった
大晴意外とイケメてた
こじけん普通に男前やった
正門っち安心安全やった
末ちゃん歌上手かった
リチャ何しても様になる

総じて
雷Aぇ!groupいけるな雷
ってのを知った初日

30年振りに光GENJIパイセンの
「太陽がいっぱい」を京セラで聴けた
BBA、涙出たわ…
え?周りみんな「え?この曲何?」やったけど

あ、明日来るパパ似の娘産んだマミーへ
玉投げたジュニア、「誰?」


んじゃ
ラルクコン行ってくる!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪