先日のしやがれでやってた
牛タンオムライスナイフとフォーク
幕張の帰りに食べてきました
今頃書くさ

レストラン チャモロ
びっくりするほど
特別な感じではなく
昔の洋食屋さんの
ちょっと変わったオムライスね

牛タンは死ぬほど柔らかかったです笑い泣き

店内はテーブルが5個ほど
相席をしなかったので
一巡目で案内されなければ
更に待ち続けることに…
予約不可です

ランチでは
お味噌汁・サラダ・
飲み物(コーヒーか烏龍茶)
が付いてきました

烏龍茶は
飲むのが恐ろしいくらい
注いで下さいます滝汗

ちなみに
出入口は急な階段
店内も激狭な為
遠征でお出かけの方
スーツケース持参は無謀です真顔
コンバッグも置きづらい程だものニヤニヤ

アラシゴトのない平日でしたが
営業時間30分前には満席に

用紙に記入したら開店まで
離れることが出来たので
これからの季節は
スタバ等で暖かくお待ち下さい雪の結晶

用紙は1時間前に店に着いた時点で
既に店先(階段降りたところ)に
置いてありました


今月末の東京ドーム
行かれる方
見学席の報告、お待ちしておりますお願い