はぁーいパー
ヲタ活全くやってないよぉーニヤニヤ

なんかねー
左目の下半分が真っ赤に充血して
(ほぼ内出血レベルね)
2日ほど心折れてたよーチーン
はよ病院行け

関西はめっちゃ蒸し暑くて
まだエアコンつけてたよーアセアセ
でも昨日の夜中の豪雨+雷で
今朝は青空+爽やかな風虹
おかげで雷怖族はんちゃん
めっちゃ睡眠不足だよーもやもや
犬なのに起こしても起きない…
んで、またソファーで二度寝( _ _)zzz

…は、どうでもええな真顔

題名
驚き桃の木山椒の木
でございますが

実は前の職場を退職する前
看護師に嵐とNEWSのCDを
大量にレンタルしてまして
やっとこさ返却されました笑い泣き
8ヶ月後…笑笑

で、私もスマホに取り込もうと
録音してたわけですよルンルン
んじゃNEWSのNEWSを
取り込もうとしたら…
上のやつはDVDね

何故かNARUTOのDVD 
BEST HIT NARUTO
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
ファンちゃうからBESTHITの価値わからん!

とりあえず連絡しよう…


で、もひとつ。
今の職場の新しい中途採用社員さん
私より20くらい若いらしいけど
見た目そんな変わらない→失礼なっ
な、彼女のバッグにバッヂ発見目

これはヲタ仲間か?
と期待したら…
まさかの洋ポーン
大泉洋ポーンポーン

以上、どうでもいい日常でした♡