ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

き、希望休出し忘れた…
来年13日(日)の希望休
出し忘れた…_| ̄|○

なにわ男子の
エキスポイベント
当選したら…

仕事ズラしていい?
(○゚ε゚○)プッ!!

え?結果??
安定の落選よっ!( ToT )
心配ご無用だったわよっ!(T_T)

どうも。
たくさんの申し込みをしてて
そもそも何のイベントなのか
ワケワカメになってきた
BBAの戯言ブログですニヤニヤ

ちなみに
会員更新手続きは毎月です笑い泣き

イベントたくさんだし
(当たるかはともかく)
大人の遠足にも行きたいし
(涼しくなってきたし)
実家の手伝いもあるし

なので
仕事週3日
に減らしちゃいましたニヒヒ

収支的にはプラマイマイナス
なのですが
心の余裕も必要なので
スローペースで年末を迎えたいと
思いまっす真顔

今日は娘②の体育祭
…でしたが昨日の時点で中止連絡
うん、今日めっちゃ晴れてた笑い泣き
10月も雨降ればいいさっ!
嘘。単独イベントの成功祈ってるね♡
切なくなるから
B券は買わんとくね…


脚が男で戸惑ってる(ㅇωㅇ;)