娘①とショッピング
三田プレミアムアウトレットへ車DASH!
三田屋で肉を喰らいステーキ

スタバでピーチなんちゃら飲むジュース
これ、吸いすぎるとあかんね
甘い部分飲み干しちゃって
蜜なしかき氷(つまり氷)食べてたニヤニヤ

目的は娘②への誕生日プレ購入プレゼント
前日に
折りたたみ財布欲しい
もちろんVivienne Westwoodキラキラ
と言いながらサイト見てたけど
売り切れってたから
アウトレットにあるかなーと思って
娘②に内緒でお出かけウインク

違うデザインだけど
使いやすそうなのを見つけて購入
所要時間5分滝汗
アウトレットまで1時間半かけて
クソ暑い山奥まで来たのに滝汗
三田の皆様すみません○┓ペコッ

は、ちょっと悲しいので
プラプラするあしあと
プラプラするとろくなもんじゃねえ
服飾系学部に居る娘①は
目を輝かかせてハイブランド店へキラキラ
Valentinoのお気に入りは
メンズサイズしかなくて諦め
ホッとしたのもつかの間

靴が欲しいと
これまたハイブランド店へキラキラ

靴はABCマートやん?
え?そうでしょ?
なんて言葉は耳に届かずガーン
片方ずつ丁寧に梱包された靴購入札束
お前はシンデレラかいっ!

ご機嫌で歩く娘のバッグにはこの日
スマホ・鍵・扇風機
しか入ってなかった…
ママ活ゆえ、財布持参せずムキー

3日分の収入が一瞬で消えるチーン

この前阪急で見てた
BALENCIAGAのバッグが
アウトレットに並んでいて
散々悩んだが
キャンバス地に8万もやもや
ってのが納得出来ず買わずバイバイ

そのまま高速乗り継ぎ
母本来の目的地へ車DASH!
うひっ
♡*з*♡
17時頃読売テレビ前
青い3104号でキンプリを
ガンガンに流してたのはあたちです♡

グッズをここまで購入したの
超久しぶり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。